第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

新任隊長が征く!

男女比でいうなら前者が圧倒的に多いPMCをして、

内のこの雑然ぶりは必然である。リアルでいいなあ……。
僭越ながらというかなんというか、初分隊長をやる事になったのだけど――ボス、事件ですぜ。

ミッション開始前だというのにメディックがしんでいる……。関係者の話を総合すると事故とも過失とも見れる、どうにも複雑な出来事。たすけてゼウスさま!(´¬`*)
細かい違いはあれど

似た服装のお二人。「どっちが1Pカラー?」なんて相談していた。

……1Pカラー2Pカラー、今や絶滅危惧種かもなあ。

またしてもSAWの給弾口カバーが開いている……。今回はリロードしてもマガジンは消えなかったけどね、なんでこうなるん?w
直近のミッションで破壊されてしまった車輛を無事確保。

ふと思えばミッションとしては直近のそれと同じく「物品確保」が目標だったわけで、皆さん楽しめたかしら……や、漠然とミッションリクエストを上げたのは私なんだけれども(笑 そこまで考えてなかったな……気が回らなくて申し訳ない。

さながらむくつけき男たちの旧型マーチ詰め(笑

トランクにはもちこさんが入ってる……トランクに乗車というと、毎回何やら映画「トランスポーター」を思い出すのは私だけ?(笑