第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

灰白の街をうーろうろ

28日はなんと豪華2本立て! ……と言いたいところだけれどそういうサービス精神は微塵も頭になく(何)、ただ単に遊びまくっているだけなのが真実だったりする。さすがに学生時代のように睡眠時間を削ったりはしていないが……。

当日の動画サムネ用にSS撮ったら意図せず誰か写ってたw
まあこれはこれで面白いのでそのまま採用したけど(・∀・)

【The Division】Days of after The Black Friday(Day5)「どうにも灰っぽい街だな……おばちゃんちょっと通るよ」
おかしいなあ、ちゃんとタイミングを取って他に誰もフレームインしないようにしたつもりなのに。
こういう事があるからSS撮影はやめられないね。もっとも完全に御膳立てしたシーンが思い通り撮れないとそれはそれでイライラするんだけんど(´¬`*)