第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

キャンプ外縁で死者の声を聞いたなどと供述しており……

正直今度こそ絶対勝てる! という意気込みとまた負けたらどうしよう……という弱気が半々だった。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day14)「逃げるんじゃない退くだけだっ」
死闘の果て、どちらが残ったのは動画を見て欲しい。
……いつも思うけど、厳しい戦いを乗り越えるたびこれが今の私の限界だなあって。うーん結局いつも通り戦ってしまう、あるいは正面突破しようとする癖はなんとかならないものか。AIが相手でももっとトリッキーに動いていきたいよね。妨害に振ってあれこれやるの、きっと楽しいよ(と心では毎度思っているw)。
それはともかく今日の成果。

ダークゾーン(NYの主要なビル街が含まれる)が近いとあってビルが映えるなあ。ビルというよりタワマンっぽいけど(笑

ここしばらくキャンプ・ハドソンに頻繁に出入りしていて気が付いたのだけど、ここのJTF隊員には余所にはない人間臭さがある。

(´-`).。oO(これ軽く飯テロなんだよなあ……)

……まあ逆に一番疲弊しているようにも見えるのだけれども。他の、特にセーフハウスの奴らはみんなどこか頭のネジが緩んでるか飛んでる印象なんだもの(´¬`*)
そういやレベル19に到達してからこっち、街中でベテラン敵に遭遇する回数が増えているんだがこれはやっぱりレベルのせいかねえ。