第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

私の煩悩が囁くのよ(黙りましょう

うーん社会が崩壊してもやはり金は天下の回り物なのか。

ディビジョンエージェントとJTFの間でやり取りされている通貨がここにわんさか保管されているとは思えないが……。
まあとにかく超人的な活躍をするエージェントも金欠に悩まされているワケですよ(笑)、他のエージェント諸氏がどうなのか知らんけど。というか毎回思うがショップの価格設定は一体何を根拠にあの値段なんだ。敵を倒しても通貨獲得できないんだぞ、このゲーム(メタ発言

【The Division】Days of after The Black Friday(Day16)「よし落ち着け……深呼吸するんだ」
ま、それを補うシステムがちゃんと用意されてはいるけれどね、もちろん物質的な意味でタダでとはいかないんだが。
前回と違って全体的に下手を打ちまくっているけれど、カッコいい服を手に入れたからとりあえずいいんだ(何