第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

天気は晴れでも曇っている……

技能1時間目。第2段階みきわめっすよ〜。まあ、何するかって、とどのつまりは今までの復習。っても、所内で縦列駐車と方向転換やって、路上走って自主経路やって終わりなのだけど。−−で、みきわめOKもらった。でもちょっと悲しかった事といえば、最後の最後であんまり愛想よくない教官にあたってしまった事(会話を作ろうとこっちから話しかけたりしたよ)と、前日に次の技能教習の時間が発表されるのだけど(第2段階は1日3時間乗るから3回分)、1時間目でみきわめもらっちゃったから残りの2時間がチャラになってしまった事、まったく予期していなかったわけではないけれど。そんなわけで、学科は既に全て終わってるからどうしようもなく暇で(模擬テストもないしねぇ)。今洗濯中だけど、それ終わったらブラブラ散歩にでも(曇天だからあんまり気分がすぐれないが)……。一応、教習で使った地図を持って行くけど、迷ったらもう笑うしかないね。そんな時に備えて、教習所の電話番号も忘れず持っていかないと……。
明日卒検かぁ……また今夜眠れなさそうだな。ほんで、合格したら明日の夜には千葉に戻ってるんだ……なんか色々名残惜しいな、福島。