第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

相反するカップリング

そもそもスパゲティって海外から入ってきた洋食だったよねー、と思う今日この頃。
なんで恐らく和食に入るであろう日本風肉野菜炒めはどう頑張ってもスパゲティと合わないには違いないのだが。

やっちまいました☆
や、レトルトのパスタソースは在庫ゼロだしグラタンの素はあるものの牛乳ないし時間かかるし、何よりソースだけ使ったらマカロニが路頭に迷うし
さりとて毎度のごとくスパゲティが食べたいもんで、なんかもう半分やけくそな気分でよく作る塩レモン肉野菜炒めをスパゲティに乗せたという次第である。
まあよろしくなかったよね、見た目もよろしくないし
今回はさすがに少々反省しまして……スパゲティにあと乗せするもののレパートリーをもっと増やすべきだと痛感したのだった。

ハムかベーコンに変えればひとまず解決じゃないかというツッコミは聞こえないぞう(・∀・)