第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

新たな戦場はSFです

久しぶりに、本当に久しぶりにゲーム実況動画をアップ。
youtu.be
しかも新しいFPSゲームに手を出したw
や、まあ実際のところこれまでもゲーム実況が撮れない事はなかったんだが、こう、ついった覗いてくれてるヒトはわかると思うのだけど色々あってね……。
んで“えぺ”(エーペックスレジェンズの略)だけれども、なんでえぺ選んだのかと言えば、動画内でもちょろっと語っている通りリアルの友人ふたりが遊んでるから
いやいやコレマジに珍しい事でね、どっちもバイク繋がりの友人だもんでまさかFPS、それもバトルロイヤルタイプのFPSに手を出すなんて夢にも思わなかったのだな。いやあ未来ってのはわからんものだねえ……。
ちな、えぺではその二人のほうが先達なので私は今から追いかける展開になるのだけど――初見プレイがどうだったかはぜひ動画を見て欲しいところ。
願わくば1度くらい友人とチーム組んでマッチやりたいんでよろしくお願いします!(?