第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

もっとたまらなく

寝苦しい夜になったらと、実は去年買ってあったのだ。

コレ。
なぜ1年間寝かせたかといえば、私が暑さに強いからというわけではなく、買ったはいいがなんとなく使ったら負け気がしたから。ハイそこ意味わからんとか言わないッ!
気になる中身は、

まあ、高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれって事で。購入軍資金は他所から出ているので、私のお財布にダメージはないw
んで、枕パッド

大きさ対比に開封に使ったハサミを置いてみたw 旅館でよくある枕なら全面が覆えそうなサイズ。
敷きパッド

撮影スペースの狭さゆえ二つ折り状態でw 枕パッドの画像と合わせて、全開時サイズ(シングル)を想像していただけると思う。
ちなみに今はコレが気になるwww


……って、今夜は北東風のせいで23℃くらいまで気温が下がるんだってサ。せっかくひんやりパッド出したのに、出番ないじゃん(-_-)