第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020年自分が選ぶ今年の4枚

今年ももうすぐ終わるので毎年恒例ついったの「自分が選ぶの4枚」タグに乗せて選んでみたよ。

すっかりネンイチ感のあるArma3での1年ぶりCoopでは、自分だけ途中であっさりKIAになり

そんな運ゲー内の公式日本語字幕に自分たちが有志で作った(その後ひっそり更新され続けた)Modが採用され、更新ノートとゲームクレジットに自分の名前が入るというまさかの事態に遭遇し

今年の7月に始めたばかりのレインボーシックスシージではプレイ後3ヶ月しか経っていないというのに1ラウンドオールキル、マッチスコアランキング1位を達成、

他方ディビジョンエージェントとしての活動は継続して、ゴミはあとからあとから湧いてくるとはいえNYの治安は今年も安泰だった。
振り返ると2020年は変化あるいは落ち着きのない1年だったかも……。世界的にもそうだったのはまあ私には概ね無関係だったが、仕事と収入は減ってないし(あるいはなくなってないし)。
とはいえ去年~今年の初めに計画していた事ややりたかった事が対外的なものオンリーでほぼほぼ無期延期になったのはいただけない。来年はそこんトコがフォローできる年になればいいと切に願う、もちろんゲーム実況も続けていくのでどうぞご贔屓に~。