第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

おうちで楽しく(使い古されたフレーズ

ステイホームが長くなってストレスがたまると人間が買い物がしたくなる……。
かどうかは知らんが久しぶりにアマゾンでちょいとたくさんお買い物(´¬`*) や、一部は必要に迫られてですよ?(何

2750円と1500円。執筆用資料。999円。今のところswitchは一度も取り落としていないけれど、私は自分の運動神経をさほど信じていないので、落としてから後悔しないように事前に手を打っておく事にした。switch、本体が艶消しみたいなどこかざらっと(さらっと?)した質感で、長く持っていると皮脂を吸われる気がするんだ……。
んで本体にインストールしてみたのだけど

あれー、何やらグリップが出現しとる(しかも白っぽい)w
まー商品紹介ページの画像にも載ってたり載ってなかったりしてて、もしやとは思っていたのだけどさ。確かにグリップあると薬指・小指でも本体をしっかり保持できるようになる半面、何を恐れていたって、実物を見たわけじゃないから保護カバーをつけたまま携帯ケースに入るかどうか一抹の不安がね……。*1
それはともかく、ほとんど脊髄反射で遊べるミニゲームも購入しておいた、1324円と1320円。
改めて見るとゲーム機本体と画面保護フィルムの値段が大体同じくらいって……。*2

昔持ってたやつはこれよりひと回り大きかった気がするんだけど、とはいえやっぱり“テトリス”だなあと懐かしい気持ちになった。保護フィルムは画面より気持ち小さいくらいで貼るのが大変でした、まる

*1:ちなみにちゃんと収まった。購入当初は「いやいやデカすぎだろw」と思ったケースだったけれども逆にそれが功を奏した。

*2:買う時に気が付きましょう。