第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

殴られに殴られてたあの頃

長く格納庫の読者でいらっしゃる方々は覚えていらっしゃるかしら、実は2019年4月から連綿とナンバリングされているTheDivisionゲームプレイ(実況)動画には1回分の欠落がある事を。
原因はどうやらYouTube側の不具合だったのようで、当時Twitterでは結構ブーブー文句垂れ流しだったのだけど、格納庫では一行だけ触れた程度なので、まあおよそは忘却の彼方だろうか。
んでもそれからかなりの時間が経ち。ようつべ君もその時の動画データの事忘れてくれたかしらんと思ったら立派に忘れててくれましたw

www.youtube.com
2年越しでようやくアップロード成功ッ!
や、実際当時の「はあ? なんだこれナメてんの!?」という怒りとともに抱いたモヤモヤ感はこの2年ずっと胸に巣食っていたのだな……。そんな訳で超ぉスッキリしますた、今後はもう余計な事すんなよようつべ!(・∀・)
ところでこれ以降の動画のキャプションやTwitterにさんざ書いている気がするけども、現在まで続く私のライカーズ嫌いはこの頃に醸成されたといっても過言ではないね。雑兵でも武器ダメージが高いしMG持ってる奴(=タンク)のHPゲージほんと長くてイヤ。