第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

まっておいてかないで

お盆休み4日目。もう少しアレコレ自由できるかなーと思ったけれど、どうもうまくいかない日々が続き――。
や、先日保護した子猫の件は関係なくて、趣味をやろうとするとそこを狙いすましたように相変わらず邪魔が入るという意味ね。休み前にやりたい事色々妄想してたんだが……。しかも夏の長期休暇は明日で終了よん、労働イヤンw
そんな既に不完全燃焼な思いを抱えつつ、だらだらと久しぶりにゲームプレイを配信しますた。
youtu.be
サムネのレイス顔こわ~www
エイペックスレジェンズに手を出してからこっち、もちろん録画していない部分で数度マッチに入ってはいたものの、上記の動画を見る限りまったく上達というものが見えん。あまつさえ壁の上り方なんかのキーバインドすら忘れているぞ(・∀・)
えぺね……ほんと……戦闘の立ち回りはもちろん、移動と探索のバランスとか今でも全然わからないんだ……。今回は全体的に仲間に(物理的に)置いていかれないようにする事に意識向きすぎてるって感じだ。っか、改めて見直してみてもこの配信消したいわーorz
そんなこんな休みが終わりかかってる中、えぺやってる友人とも結局遊べなかったのでした。しっかしこんな調子だと二人に追いつくのに一体どれくらい時間がかかるのかしらw 永久に追いつけない気もしてきたけど、精進するしかできる事ないー。
とりあえずレイス使うのやめて後衛キャラに慣れる事から始めたほうがいいかもしんない(ライフラインとか)。